コミュニケーション広場について

コミュニケーション
広場ページへ

会員募集・対戦相手募集はこちらへ

ホーム > 吉川市 > 【3月9日更新】旭公園球場の利用制限について
吉川市のお知らせ情報

【3月9日更新】旭公園球場の利用制限について

2021年3月9日更新

緊急事態宣言の発令に伴い、下記のとおり旭公園球場の利用制限を追加させていただきます。

すでに、下記の期間中に利用予約をいただいている方はご利用できますが、午後8時以降の利用については、緊急事態宣言の趣旨を踏まえ、改めてご検討していただきますようお願いします。

詳細につきましては、決定しだいお知らせいたします。

【期間】

令和3年3月21日(日曜日)まで

(ただし、緊急事態宣言の期間が再び延長された場合や、短縮された場合はその期間までとします。)

・利用日に関わらず「18時から21時」の新規利用の申し込みはできません。

・3月1日(月曜日)から3月4日(木曜日)までに5月分の「18時から21時」の抽選申し込みをされている分につきましては、すべて落選扱いとなります。緊急事態宣言解除後から空き申請を行ってください。

吉川市総合体育館 048-982-6800

 

 

 

 

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)