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2015年10月15日更新
利用者登録内容に変更が生じたときは、埼玉県東南部地域公共施設予約案内システム利用者登録(変更・廃止)申請書(以降、変更申請書と略します。)に必要事項を記入のうえ、利用者登録カードとともに受付窓口に提出してください。
変更する際の申請場所は、以下のとおりです。
変更できる項目 | 申請場所 |
---|---|
基本情報(氏名、住所、電話番号等)、登録した市町一部の廃止 | 利用者登録申請をした自治体の施設 |
学生料金区分、自市町内扱いの登録、利用者限定施設の登録 | 対象となる施設 |
1.変更申請書は、各公共施設の受付窓口で配布しています。
2.変更申請書(4枚綴り)に必要事項を記入してください。
3.口座を変更する場合は金融機関へ行き、今まで登録していた口座を廃止し、新しく引落を希望する口座で預金口座確認印を受けてください。
4.変更申請書は、利用者登録をした自治体の受付窓口へ提出してください。
※変更内容によっては、登録者本人が確認できるものの提示を求めることがあります。