コミュニケーション広場について

コミュニケーション
広場ページへ

会員募集・対戦相手募集はこちらへ

ホーム > まんまるよやく > よくあるお問い合わせ
まんまるよやくのお知らせ情報

よくあるお問い合わせ

2015年10月15日更新

システムの利用について

  1. 誰でもインターネットからの施設予約ができますか?
  2. どんな施設の予約ができますか?
  3. 予約は何ヶ月前から行うことが出来るのですか?
  4. 抽選にはずれたら、施設を予約できないのですか?
  5. 施設窓口でも「抽選」に申込することはできますか?
  6. 「仮予約」とはどういう意味ですか?
  7. 備品の使用申込みも施設の利用予約と一緒にできますか?その支払いは、いつですか?
  8. 天候が悪化し、施設の利用ができなかったときは?
  9. 利用許可書の発行は、登録者であれば利用者側でインターネット等により発行することは可能ですか?
  10. 仮予約や使用申込の内容を、変更したいのですが。
  11. 申込んだ内容を確認するにはどうすればよいですか?
  12. 抽選申込や使用申込に回数制限は、ありますか?
  13. 使用したい施設が表示されないのはなぜですか?
  14. 予約をしようと利用者番号と暗証番号を入力したところ「この利用者登録番号は停止期間中のため使用できません」となり先へ進めません。
  15. 団体登録では、予約できない施設があるのですか?
  16. 「利用者限定施設」とは、どんな施設ですか?
  17. 利用者申込み締切日が前日の場合、前日の何時までインターネットで申し込みできますか?
  18. 毎月同じ施設の部屋を使うのですが、簡単に予約する方法はありますか?
  19. お気に入りに複数の施設を登録することはできますか?
  20. スマートフォンで多機能操作の予約はできますか?

このページのトップへ

利用者登録について

  1. まんまるよやくを利用するにはどのような手続きが必要ですか?
  2. 登録の種類と内容は?
  3. どこで登録すればよいですか?
  4. 年齢制限はありますか?
  5. 利用者登録の手続きに必要なものは?
  6. 利用者登録は有料ですか?また、年会費などは必要ですか?
  7. 利用者登録をすると、どんなことができますか?
  8. 利用者登録をしたら、すぐに予約できますか?
  9. 5市1町に在住・在勤・在学以外の方も登録、予約することは可能ですか?
  10. 利用者は利用したい市町を選択することは可能ですか?
  11. 登録していた内容が変更になりました。どうすれば良いですか?
  12. 暗証番号を忘れてしまった場合は、教えてもらえますか?
  13. 暗証番号は、インターネットから変更できますか?
  14. 利用者登録カードを失くしてしまった場合は、再発行してもらえますか?

このページのトップへ

利用者登録更新について

  1. 利用者登録の有効期限は、ありますか?
  2. いつから更新できますか?
  3. 更新手続きは、何処でできますか?
  4. リニューアルする前に利用者登録した人も有効期限があるのですか?

このページのトップへ

口座振替について

  1. 使用料が引き落とされる口座として利用できる金融機関はどこですか?
  2. 利用できる金融機関が、埼玉県5市1町外の支店の通帳でも、引落しができますか?
  3. 使用料が引き落とされる口座を変更したい場合は、どうすればよいですか?
  4. 登録している本人以外の名義の口座を指定して、使用料の引き落としをすることはできますか?
  5. 利用実績を確認したいのですが?
  6. 来月の口座引落金額を知りたい

このページのトップへ

メール通知について

  1. メールで通知してくれるサービスの内容は?
  2. 登録しているメールアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいのですか?
  3. メールアドレスを登録しましたが、登録受付のメールが返信されてきません
  4. メールアドレスの登録方法は?

このページのトップへ

システムについて

  1. 公共施設予約案内システムの推奨環境はありますか?
  2. IE6.0版未満、Safari3.0.4版未満、Firefox、Netscapeでは使えないの?

このページのトップへ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)