コミュニケーション広場について

コミュニケーション
広場ページへ

会員募集・対戦相手募集はこちらへ

ホーム > 三郷市 > 三郷スカイパーク一部貸出休止について
三郷市のお知らせ情報

三郷スカイパーク一部貸出休止について

2017年3月10日更新

三郷スカイパーク利用者の皆さんへ

日頃、三郷スカイパークをご利用いただきありがとうございます。三郷スカイパークは、天然芝生張りの多目的広場として、平成19年6月にオープンしましたが、約10年が経過し、広場の各所において、大きく芝生が傷んだ箇所が見受けられるようになりました。
芝生の修繕については、随時実施しておりますが、裸地部分が大きくなってきており、このままでは、広場の利用に際して大きな影響を及ぼしかねないことから、下記の期間において広場の修繕(芝の補植)を実施します。
修繕期間中は、広場の貸し出しを一部休止させていただくこととなりますが、天然芝生張りの多目的広場としての利用を継続するため、皆さんのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

1.期日     平成29年5月8日(月曜日)から
         平成29年7月1日(土曜日)まで

2.工事個所  多目的広場A、B、C、D面(サッカー場)
         ※上記の多目的広場が貸出休止となります。


・施設予約について  

 スポーツ推進課  048-930-7760(直通) 

・施設維持管理・整備について  

 みどり公園課  048-930-7744(直通)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)