コミュニケーション広場について

コミュニケーション
広場ページへ

会員募集・対戦相手募集はこちらへ

ホーム > 三郷市 > 三郷市公共施設の利用再開について
三郷市のお知らせ情報

三郷市公共施設の利用再開について

2020年5月29日更新

新型コロナウイルス感染拡大防止と利用者の安全確保の観点からに、5月31日(日曜日)まで閉鎖しておりました市内公共施設につきまして、下記のとおり利用を再開致します。

市といたしましては、今後も、新型コロナウイルス対策本部会議を開催するとともに、刻々と変化する状況を注視し、情報収集に努め、国および県と連携しながら対応にあたってまいりたいと存じます。

 

            記

 

 

■利用再開日  令和2年6月15日(月曜日)から

 ※今後の状況によって変更する可能性がございます

 

■対象施設

三郷スカイパーク

江戸川運動公園

早稲田公園テニスコート

ららシティくすのき公園

テニスコート

番匠免運動公園

半田公園

江戸川第三運動公園

総合体育館(トレーニング室除く)

高州地区体育館

 

※使用料について

 6月1日(月曜日)から6月14日(日曜日)の間に、上記「■対象施設」を利用予定で、すでに使用料をお支払いいただいている利用者につきましては、使用料を還付いたします。手続き方法については、スポーツ振興課または各体育施設から利用者の方へ随時ご連絡を致します。

 なお口座振替で使用料をお支払い予定の利用者につきましては、口座からの引き落としを停止する事務手続きを行わせていただきます。

 

 

【問い合わせ】

施設の予約に関すること スポーツ振興課 048-930-7760

施設の管理に関すること みどり公園課  048-930-7744

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)