コミュニケーション広場について

コミュニケーション
広場ページへ

会員募集・対戦相手募集はこちらへ

ホーム > 三郷市 > 公共施設の利用再開について
三郷市のお知らせ情報

公共施設の利用再開について

2020年6月1日更新

新型コロナウイルス感染拡大防止と利用者の安全確保の観点から、5月31日(日曜日)まで休館しておりました市内公共施設につきまして、下記のとおり利用を再開致します。

 

市といたしましては、今後も、新型コロナウイルス対策本部会議を開催するとともに、刻々と変化する状況を注視し、情報収集に努め、国および県と連携しながら対応にあたってまいりたいと存じます。

 

 

■利用再開日  令和2年6月15日(月曜日)から

※6月15日(月曜日)が休館の場合は翌日から

※今後の状況によって変更する可能性がございます

 

■対象施設

コミュニティセンター・文化会館・鷹野文化センター・彦成地区文化センター・東和東地区文化センター・高州地区文化センター

 

■ご利用にあたってのご注意

〇 6月15日(金曜日)~6月30日(火曜日) ※6月15日が休館の場合は翌日

屋内施設の利用は、利用人数100名以下で、身体的距離の確保ができること。かつ、収容定員の50%以下であること。その際、定期的な換気等、各施設で感染防止対策を行うことを利用にあたっての条件と致します。

〇7月1日(水曜日)~           ※7月1日が休館の場合は翌日

  屋内施設の参加人数…収容定員が50%以下であることの継続を行います。

  屋外施設の参加人数…身体的距離の確保ができることを利用にあたっての条件と致します。

  ※大規模イベントの開催については、感染状況などを見ながら別に判断致します。

 

※使用料について

 6月1日(月曜日)から6月14日(日曜日)の間に、上記「■対象施設」を利用予定で、すでに使用料をお支払いいただいている利用者につきましては、使用料を還付いたします。手続き方法については、各施設から利用者の方へ随時ご連絡を致します。

 

 なお口座振替で使用料をお支払い予定の利用者につきましては、口座からの引き落としを停止する事務手続きを行わせていただきます。

 

【問い合わせ】

施設の管理に関すること 市民活動支援課  048-930-7826

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)