コミュニケーション広場について

コミュニケーション
広場ページへ

会員募集・対戦相手募集はこちらへ

ホーム > 三郷市 > 【三郷市総合体育館】緊急事態宣言解除に伴う施設利用について
三郷市のお知らせ情報

【三郷市総合体育館】緊急事態宣言解除に伴う施設利用について

2021年9月30日更新

緊急事態宣言の解除に伴い、施設利用の取扱いについて、感染予防対策を徹底することを条件として、次のとおりとします。

 

【利用制限期間】

 令和3年10月1日(金曜日)から10月24日(日曜日)まで

 ※制限期間については、今後の状況により変更となる可能性があります。

 

【利用制限時間】

 原則、午後9時までとします。

 

【新規利用の受付】

 施設の夜間申込については、10月1日(金曜日)以降の新規夜間区分の受付を再開いたします。

 なお、これまで受付を停止していました10月から12月の夜間区分の受付につきましては、次のとおりとします。

 10月1日(金曜日)から10月31日(日曜日)は、10月1日(金曜日)午前10時から受付開始

 11月1日(月曜日)から12月26日(日曜日)は、10月20日(水曜日)午前10時から受付開始

 いずれも、まんまる予約・窓口での受付を再開いたしますのでご注意ください。

 

【段階的緩和の内容】

 メインアリーナ利用に限り、歓声・声援を伴う催しは観客席数50%とし、伴わない場合は観客席数100%とします。

 

【注意事項】

 ご利用にあたっては、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っていいただくよう、三郷市総合体育館ホームページ内にある「施設利用時のお願い」をご確認ください。皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。

 

問い合わせ 総合体育館 048-953-6121

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)