コミュニケーション広場について

コミュニケーション
広場ページへ

会員募集・対戦相手募集はこちらへ

ホーム > 三郷市 > 番匠免運動公園テニスコート(7・8番コート)の貸出中止について(再掲)
三郷市のお知らせ情報

番匠免運動公園テニスコート(7・8番コート)の貸出中止について(再掲)

2022年3月20日更新

番匠免運動公園テニスコート利用者の皆さんへ

 

番匠免運動公園テニスコートにつきまして、現在7・8番のコート上に亀裂が入っており、プレー中のけがにつながる恐れがあることから、下記のとおり貸出を中止させていただきます。

利用者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

【施設名】

番匠免運動公園テニスコート 7・8番コート

【貸出中止期間】

1月20日(木曜日)~施設の復旧まで

※貸出再開が決まりましたら、まんまるよやくのホームページでお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

【対応等】

既にご予約いただいている分につきましては、引き落としされないようにスポーツ振興課で処理を行います。

窓口でご予約いただいた方につきましては、利用料を還付いたしますので、お手数ですがスポーツ振興課までお越しくださいますようお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

スポーツ振興課 Tel048-930-7760

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)