コミュニケーション広場について

コミュニケーション
広場ページへ

会員募集・対戦相手募集はこちらへ

ホーム > 吉川市 > 旭公園球場の利用再開のお知らせ及び注意事項について
吉川市のお知らせ情報

旭公園球場の利用再開のお知らせ及び注意事項について

2020年5月28日更新

新型コロナウイルス感染症の影響により、5月31日まで旭公園球場の利用を中止しておりましたが、下記のとおり利用を再開いたします。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症の第2波、第3波のリスクは依然として危惧されている状況です。ご利用にあたっては、下記のとおり、利用制限等についてご理解のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、利用予定日の10日前以降に、新型コロナウイルス感染症の感染防止を理由に利用キャンセルする場合につきましては、必ず吉川市総合体育館へご連絡ください。(連絡がない場合、キャンセル料が発生します。)

 

●利用再開日

令和2年6月1日(月)から

なお、6月14日(日)までの利用分については、既にご予約されている方のみのご利用とします。

 

●利用制限

①放送室、内野スタンド(イス席)の利用はできません。ダッグアウトは、密接・密集に注意してご利用ください。

②予約終了時刻の15分前までに退場してください。(除菌作業等を行うため)

 

●注意事項

施設への入場及び施設利用に際しては、次の事項をお守りください。

〇運動前の体調チェックと、手洗いやうがいなど日頃の感染予防対策を徹底してください。

〇次に該当する方は、施設利用をお控えください。

  ・熱や咳、くしゃみなど風邪の症状がある方

  ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

  ・糖尿病、心疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方

  ・人工透析を受けている方

  ・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方

  ・同居家族や身近な知人に感染が疑われている方がいる方

  ・その他新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方

〇運動中を除き、共用スペースにおいてはマスクを着用してください。

〇施設内での対面の会話、大声での指導・応援、ハイタッチなどの行動は自粛してください。

〇集団で行う競技、近接して行う競技、身体的接触がある競技などを実施する場合は、各競技団体や主催者が示す方針に基づき、密集や密接の回避に努めてください。

〇感染症患者が発生した場合に備え、予約代表者の方は、当日の利用者の氏名・連絡先を把握しておいてください。

〇活動中は、適度な休憩及び水分補給を行い、熱中症対策に努めてください。

 

吉川市総合体育館 048-982-6800

 

 

 

 

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)